同窓会からのお知らせ

藤枝東高等学校創立100周年記念事業募金について

 藤枝東高等学校は大正13年に志太中学校として開校し、昭和27年に校名が現在の藤枝東高等学校となり、令和6年に創立100周年を迎えます。
 創立100周年にあたり、皆様のご尽力と積み重ねた歴史と伝統に感謝しつつ、今後の更なる発展を願う節目の事業として、記念式典、記念講演、記念誌の発行、並びに教育設備の充実と教育環境の整備を計画しております。
 それら100周年記念事業の計画実施については、「静岡県立藤枝東高等学校創立100周年記念事業企画・実行委員会」を立ち上げましたので、会報などで進捗状況をご報告させていただきます。
 つきましては、昨今の厳しい経済情勢の中、皆様に募金をお願いいたしますことは誠に恐縮ですが、6月17日より「募金振込用紙」を同窓会員の皆様に郵送させていただきますので、ご理解とご協力をお願い致します。
 なお、当募金活動は令和4年から6年までの3年間にわたって行う予定です。
 皆様のご厚志を心からお待ちしております。
 
--
 
静岡県立藤枝東高等学校創立100周年記念事業企画・実行委員会
委員長(藤枝東高等学校後援会長) 北村 正平
企画委員会委員長(同 同窓会長)  簔川 和道
実行委員会募金部会部会長      河村 正史
 
 --------

▼藤枝東高等学校創立100周年記念事業募金について(郵送文書)

同窓会からのお知らせ

【お問い合わせ】同窓会事務局

【住所変更】ご住所を変更された場合はご連絡を

【同窓会会報】 同窓会会報千南原をPDFにてご覧いただけます。

【校歌・応援歌】 校歌・応援歌を視聴できます。

【写真館】 懐かしい写真を掲載しました。