同窓会からのお知らせ

藤枝東高等学校運動場人工芝整備支援募金に関する御礼並びに御報告

このたびの藤枝東高校運動場人工芝整備事業に際しましては、その趣旨に御理解と御賛同をいただき貴重なご寄付をお寄せ頂きました。厚く御礼申し上げます。
お陰をもちまして、人工芝グラウンドは、2月27日に無事完成いたしました。
人工芝グラウンドは、公立高等学校では県内にも数校に整備されているのみで、他校に先駆けた藤枝東高の貴重な財産であり、東高の歴史の新しい1ページを開いたものと言えます。
生徒たちは、これまでに増して体育の授業や球技大会に目を輝かせて取り組んでいます。サッカー部も良いコンディションの中で意欲的に練習に取り組み、技術・戦術等において飛躍的に進歩することが期待できます。
皆様方の御支援により完成したこの施設を、東高の伝統である文武両道を促進させるシンボルとして末永く大切にしてまいります。
以上簡単な文面にて恐縮ですが、人工芝グラウンド完成の御報告と貴重な御寄付への御礼とさせていただきます。

平成21年3月吉日

藤枝東高校運動場人工芝整備実行委員会
委員長   松浦富雄

▼下の写真をクリックすると拡大画像が表示されます。

ページTOPへ

同窓会からのお知らせ

【お問い合わせ】同窓会事務局

【住所変更】ご住所を変更された場合はご連絡を

【同窓会会報】 同窓会会報千南原をPDFにてご覧いただけます。

【校歌・応援歌】 校歌・応援歌を視聴できます。

【写真館】 懐かしい写真を掲載しました。